ジムカリは、ジムの利用・掲載に関して、安全かつ信頼のおける情報を提供できるよう努めています。
レビューは、他利用者様の参考になることを心がけていただき、実際の体験にもとづいた感想を投稿いただきますようお願いいたします。それ以外の内容については、サイト内のメッセージでジムオーナー様に直接ご連絡ください。
なお、不満の内容をレビューとして投稿いただくことは禁止しておりませんが、他のお客様に配慮した表現での投稿をお願いいたします。
レビューの投稿方法
利用したジムをレビューするには、「予約一覧/履歴」から該当のジムの「レビューを投稿する」ボタンから行えます。
レビューをする項目は以下の5点です。
- 総合評価
- スムーズな入室
- スタッフの対応
- 清潔感
- 掲載情報の正確さ
さらに「見出し」「コメント」に感想を記入しましょう。快適にジムを利用できたらお礼を込めてレビューしてください。不満を記載することも可能ですが、公平な評価・記載をお願いします。
レビュー投稿のメリット
レビューの公開タイミング
以下のタイミングでレビューが公開されます。
- 利用者側とジム側の両者がレビューを投稿
- 利用者がレビューを投稿した状態で、利用日から7日間が経過
レビューの投稿期限
投稿期限は、ジムの利用終了後から7日間です。
投稿期限が過ぎた後、レビューを投稿することはできません。
禁止事項
下記項目は、レビューの禁止事項となります。
- 事実と異なる内容についての記載
- 個人のプライバシーを侵害する行為
- 誹謗中傷、誤解を招く断定的な表現
- ご自身が体験していない事柄についての感想
その他ご質問がございましたらジムカリお問い合わせ窓口にお問い合わせください。
レビューの投稿を行うと、ユーザーランクの加点につながります。